小牧中学校の体育大会に行ってきました。

写真の現像に時間がかかってしまい報告が遅くなりました(汗)


こんにちは名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。


さて、先週行われる予定だった体育大会ですが台風の影響で延期。

と、いうわけで19日(火)に無事に行われました。


応援合戦が午後からということで

午後から応援に行きましたが、二人三脚走からスタートでした。


今時は足を縛るのではなく、マジックテープでとめるんですね。

二人の呼吸が合わないと外れてしまいます。

転ぶ危険が減りますねが、外れてしまったときは付け直すのに時間がかかるので大変そうでした。


応援合戦は毎年力を入れており、夏休みからがんばった成果をみんな出し切ることができましたね。


みんな息がピッタリでした!!

リレーでは白熱のバトル。

毎年3年生のリレーは迫力があって面白いんですよね。


と、いう訳で暑い中お疲れ様でした。


そして、忘れているかもしれませんが・・・


10月12日、13日は


中間テスト


なんですよ!!


こちらでは学校ワークチェックを開始しています。

すでにかなり進んでいる生徒もいますが、全く手を付けていないというか中間チェック持ってきていない生徒もいます・・・。


実は今回の中間テストは1学期の期末テスト以降に習ったところからが範囲なので、すでに結構なページ数があります。


テスト範囲が発表されてから・・・


では確実に手遅れです。


学校ワークは意識して時間をつくらないとできません。


自宅で進められない生徒は塾の自習室を活用すること!!

行けるときに・・・

では絶対来ないから、自習日は塾長に申請をすると計画的にできますよ!!


さー、気持ちを切り替えてがんばれ!!


★★★★★★★★★★

新学期生徒募集中!!

★★★★★★★★★★


****************************

お問合せはこちら

Tel:0568-74-4119

受付時間

●月~土曜日/16:30~22:00

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目86番地

随時、入塾希望者募集中ですので、お気軽にお電話ください。

まずは入塾説明、学習カウンセリングに来て頂き、無料体験授業を受けよう!!

「ブログ見ました。」で、

入学金 5,000円OFF

※入塾説明時に言われた方のみの限定です。

なお、他の割引との併用はできませんのでご了承願います。

*************************

小牧市の元気な個別指導学習塾 名学館 小牧新町校

わかりませんは大歓迎!! 愛知県小牧市にある元気な個別指導学習塾です。 もっと勉強ができるようになりたい。 いい順位を取りたい。 算数が得意になりたい。 英語を話したい。 そんなあなたの「やりたい」を応援する応援し、実現する塾です。

0コメント

  • 1000 / 1000