愛知県公立高校合格報告!!

春期講習会のお知らせ


こんにちは愛知県 小牧市の元気な個別指導学習塾

名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。


さて本日は春分の日ということで、うちの塾もお休みを頂いております。

小牧市の日の出と日の入りの時間を見てみましょう。

昼と夜の時間はほぼ一緒なんですが、実はもう昼の時間の方が長いんですよ。


と、いう訳で20日は

「愛知県公立高校」の合格発表日でした!!


うちの校舎にも吉報がたくさん届きましたよ。

▲春日井南高校合格おめでとう!!

ずっと志望していたソフトテニス部がある高校ですね。

勉強も部活もがんばって両立させていきましょう!!

▲犬山高校、小牧南高校合格おめでとう!!

高校でもバスケ続けるのかな?



▲犬山南高校合格おめでとう!!

推薦での合格おめでとう!!

推薦入試は一般との併願なので、当日の学力試験対策もずっとがんばりましたね。


合格通知忘れた子はまたもってきてくださいね(笑)


結果報告!!

これで全員無事に公立高校に合格することができました。

惜しくも第一志望に合格できなかった生徒もいます。

でも、実際のところ当日点で見たときに第二志望も危なかった生徒もいました。


ギリギリで勝ち取った合格です。


これでやっとスタートライン・・・


でも、入学した生徒間ではかなりの実力差があります。

偏差値でいえば、±5~8くらいはあります。


そうすると最下位と、トップでは偏差値 10~16程度違いがでてきます。


大きな差だけど詰めることは可能です。


本当にちょっとした意識の違いだったり、毎日の勉強習慣の積み重ねの違い。

毎日30分の違いで、

1年間・・・約180時間

3年間・・・約550時間


の差がつきます。


その差が付くポイントは


う~ん、これは話すと長くなりそうなのでまたブログに書きましょう。

これは小学生、中学生、高校生全員に言えることですね。


★★★★★★★★★★

新学期生徒募集中!!

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

春期講習生募集中!!

★★★★★★★★★★

****************************

お問合せはこちら

Tel:0568-74-4119

受付時間

●月~土曜日/16:30~22:00

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目86番地

随時、入塾希望者募集中ですので、お気軽にお電話ください。

まずは入塾説明、学習カウンセリングに来て頂き、無料体験授業を受けよう!!

「ブログ見ました。」で、

入学金 5,000円OFF

※入塾説明時に言われた方のみの限定です。

なお、他の割引との併用はできませんのでご了承願います。

*************************


小牧市の元気な個別指導学習塾 名学館 小牧新町校

わかりませんは大歓迎!! 愛知県小牧市にある元気な個別指導学習塾です。 もっと勉強ができるようになりたい。 いい順位を取りたい。 算数が得意になりたい。 英語を話したい。 そんなあなたの「やりたい」を応援する応援し、実現する塾です。

0コメント

  • 1000 / 1000