小牧中学校の入学式に行ってきました!!

う~ん、新年度早々ぎっくり腰でマジで腰が痛いです( ノД`)シクシク…


こんにちは愛知県 小牧市の元気な個別指導学習塾

名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。



と、いう訳で朝起きたら腰に激痛が・・・(滝汗)

寝ても、起きても、座っても痛いんですね。


しかし、今日は近隣中学校の入学式!!


なので、塾長は小牧中学校にチラシを配ろうと思い立って深夜までチラシを作ったので行くしかない!!


予定では入学式前に行くつもりですが、さすがに辛かったのでなんとか皆さんが帰宅する時間に間に合いました。


姿勢よく立っているとそれほど痛くない・・・。


新しい学年となった生徒や、保護者の皆様にもお声がけ頂き嬉しい限りです!!

実は小牧中学校へ校門前でのチラシ配布は初めてだったんでかなり緊張していました。


塾長は

「臆病者」で、
「チキンハート」だから

ビビっていたのです。

(↑この絵はいらないような気がする・・・)


今回は新中1年生がターゲットだったので、

愛知県公立高校のランキング表

と一緒に塾の案内を配ってきました。

愛知県公立高校ランキングの元記事はこちら↓↓↓

本日の塾はお休みですが、新しく中1の男の子が入塾してくれました!!

感謝感謝。


そして、明日4月6日(金)から通常授業開始です!!

学校の授業の開始は来週末くらいですが、この間にしっかり予習を進めるぞ!!

****************************

お問合せはこちら

Tel:0568-74-4119

受付時間

●月~土曜日/16:30~22:00

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目86番地

随時、入塾希望者募集中ですので、お気軽にお電話ください。

****************************

小牧市の元気な個別指導学習塾 名学館 小牧新町校

わかりませんは大歓迎!! 愛知県小牧市にある元気な個別指導学習塾です。 もっと勉強ができるようになりたい。 いい順位を取りたい。 算数が得意になりたい。 英語を話したい。 そんなあなたの「やりたい」を応援する応援し、実現する塾です。

0コメント

  • 1000 / 1000